田中みな実が愛用で爆売れしたコスメ達!スキンケアやメイクコスメまでご紹介!

  • 2023年11月4日
  • 2023年11月4日
  • 美容
  • 246View
  • 0件

女性のほとんどが憧れているといっても過言ではない、田中みな実さん⭐︎

今日は田中みな実効果とも言われる、田中みな実さんが愛用で爆売れしたコスメたちをご紹介していこうと思います♪田中みな実さんのような透明で綺麗な肌をみんなで研究してみませんか?

 

田中みな実 愛用 メイク鏡

前回のインスタライブで田中みな実さんが使っているといっていた、メイク鏡!まずはその鏡をご紹介していきますよ♪

ROSY ROSA リアルックミラー

【RosuRosaのリアルックミラー】

田中みな実さんはミントグリーンを使用していました。この鏡は普通の鏡と違い、本当の自分の肌色を綺麗に映す鏡なんです。

メイクの浮きやよれ、厚塗りなどを防ぐこともできてしまいます。田中みな実さんはこのミラーを使ってベースメイクなどをしているそうですよ♪

ぜひこのミラーで自分のリアルな肌色を見ながら、メイクしてみませんか??

 

 

田中みな実 愛用スキンケア編!

女性の憧れ田中みな実さんの愛用スキンケアをご紹介♪あの透き通ったような透明肌!ぜひこの記事を参考に手に入れてくださいね♪

 

ELIXIR シュペリエル つや玉ミスト

【エリクシール つや玉ミスト】

きめ細かいミスト噴射で、潤いと肌へつやを届けるミスト。実はこのミストエイジングケアもできてしまうんです!ハリを与えることができるミストはメイクの上から使えちゃうんです!!メイクを崩さずミストで潤いを補給できるのでとてもおすすめですよ⭐︎

mgb スキンマグワードピュワトナー

【スキンマグワードピュアトナー】

突然の肌荒れをケアしてくれるトナー。またカーミングケアもしてくれるんです♪毛穴角栓の汚れもすっきりとオフし、肌荒れをケアしながら保湿できるので田中みな実さんもお気に入り♪

マスクによって口周りが荒れやすかったり、肌に赤みがある方、毛穴や皮脂が気になる方、女性のリズムで肌に影響が出やすい方はぜひ使っていただきたい!チェックしてみてくださいね⭐︎

[Qoo10] 【公式】マグワートファーストキットトラ

WWW.QOO10.JP

 

 

 

クリスティーナ ラインリペアテラスキン

【ラインリペアテラスキン】

肌の水分を保つための水分美容液。肌を活性化させるため、肌の輝き、若さを回復させてくれる嬉しい美容液!

浸透力も抜群ですぐに肌に馴染み潤いを与えてくれますよ♪この美容液を使っているから、田中みな実さんはいつまで経っても美しいんだなーと感じますよね!

ぜひチェックしてみてくださいね⭐︎

FATUITE ブライテストファーストエッセンス

【ブライテストファーストエッセンス】

洗顔後まっさらな肌に使うファースト美容液。発光肌が作れると話題なんです。透明感を出してくれ、エイジングケアもできてしまうんです♪首にも使うと首の皺にも効果が期待できますよ⭐︎

田中みな実さんのような透明肌を目指しましょう!

 

medical proof ザスキンローションセラム

【メディカルプルーフ ザスキンローションセラム】

自宅でできる上質なセルフエイジングケアと言われているメディカルプルーフのローションセラム。肌のハリ、保湿、そしてしわへもアプローチがあるんです!

田中みな実さんだけではなく業界のスタイリストさん、メイクさん、モデルさんなども大絶賛しているんだとか!是非是非使ってみたいですよね!

クリームも発売されているのでどちらも要チェックです♪

 

dr365 V.C.プレエッセンス

【dr 365V.C.プレエッセンス】

導入ビタミン美容液!この美容液は年代を問わず、毛穴やくすみ、肌荒れにアプローチしてくれる美容液です。洗顔後まっさらな肌に馴染ませて使えます⭐︎

田中みな実さんは本当に毛穴もなく、透明な肌なのでこのような美容液でしっかりケアされているのがわかりますよね♪

do organic アイディアルセラムリペア

【do organic アイディアルセラムリペア】

普通肌、揺らぎはだ、脂性肌の方におすすめできる美容液。潤いたっぷりでハリのある肌に導けるエイジングケアの美容液!やはり田中みな実さんはしっかり潤いとハリケアをされているんですね♪100%オーガニックで作られている美容液なので、ぜひ試してみてくださいね⭐︎

B.A ミルクフォーム

【B.A ミルクフォーム】

美容液と乳液が一つになったコスメ。潤いとハリを与えてくれる新感覚コスメ。泡状の乳液で顔を引き締める効果が。一度使うと虜になること間違いなし!

ぜひチェックしてみてくださいね⭐︎

 

 

田中みな実 愛用 メイクコスメ編

続きまして田中みな実さん愛用のメイクコスメをご紹介します♪田中みな実さんのようなナチュラルメイクになれるように、ぜひ参考にしてくださいね⭐︎

BYUR セラムフィットボリューミンググロースティック

【BYUR セラムフィットボリューミンググロースティック】

バイユアのハイライトスティック。光をキャッチしてつやと立体感を出してくれるんです♪硬そうと思う方がいるかもしれないんですが、実はこのスティックは肌に当てるととろけ、なめらかな潤いが♪

毛穴管理の美容成分も配合されているので、メイクもできるし肌も良くなるし!一石二鳥のグロースティック♪

ぜひぬれツヤを試してみてはいかがでしょうか⭐︎

NARS パワーマットリップスティック

【NARS パワーマットリップスティック】

濃密なマットカラーのリップ♪テクスチャも軽くなめらかなので、付け心地も抜群⭐︎艶々していたり、テカリのあるルージュが苦手な方はぜひ使ってみてくださいね♪

OSAJI ニュアンスアイシャドウ d12 黄昏

【OSAJI ニュアンスアイシャドウ d12 黄昏】

メタリックなピンクベージュな色のアイシャドウ。ブラシなどでとりメイクすると、立体感が出て綺麗に目を演出してくれます。

田中みな実さんも愛用しているんだとか♪ぜひ他の色などもチェックしてみてくださいね。

ベアミネラル プライムタイムハイドレイト&グロウ

【ベアミネラル プライムタイムハイドレイト&グロウ】

田中みな実さんがインスタライブで紹介してくれた下地。一気にトーンアップがされ艶が出る仕上がりになると話していました♪乾燥対策の下地なので、潤いを閉じ込めてくれ化粧崩れもしません⭐︎

是非是非試してみてくださいね♪

 

 

LUNASOL アイカラーレーション18、19

【LUNASOL アイカラーレーション18、19】

アイシャドウといえばLUNASOLと思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。田中みな実さんは18、19のカラーをよく使われるとのことです♪

ぜひチェックしてみてくださいね⭐︎

Dior スキンフォーエヴァーコレクトコンシーラー0N、1N

【Dior スキンフォーエヴァーコレクトコンシーラー0N】

田中みな実さんはこのコンシーラーを鼻筋に使われています♪実はさっしーこと指原莉乃さんがYouTubeで使用していたのをみて、真似たとか♪

ハイライトで鼻筋をかいてしまうと、鼻が低いことがコンプレックスだと周りに思われるの嫌で、このコンシーラーで自然な鼻筋をかいているそうですよ♪

ぜひ試してみてくださいね⭐︎

 

アルビオン エクシアアンサテリサンスエマルジョンファンデーション

【アルビオン エマルジョンファンデーション】

カバー力があるけど厚みや重さを感じさせないファンデーション!ハリ、艶、光が手に入ります⭐︎

クリーミーなテクスチャーなので肌がピンとハリ、毛穴もカバーできちゃいますよ♪

 

SUQQU オイルリッチグロウルースパウダー

【SUQQU オイルリッチグロウルースパウダー】

艶感が出てパウダーを塗ってます感が出ないパウダー♪濡れたような艶としっとり感が気持ちい使い心地♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?田中みな実さんが愛用しているコスメはたくさんの種類がありましたよね♪やっぱりその日その日の肌の状態に応じた美容液や化粧水が大切なんだなと感じましたね⭐︎

ぜひチェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )

 

 

最新情報をチェックしよう!